Photo 22 Jan 80 notes handa:

500px: - Magic Winter by Jonas Wehlin
Quote 22 Jan 467 notes

「浜田さんへ。僕がガキの使いの前説をやらせていただけるようになったのは、今から16年前です。しかし、その裏では、芸人として本気で悩んでいた時期でもありました」

「当時、ココリコというコンビは、同期の芸人に比べ、なんの特徴もない悪い意味での優等生タイプで、前に出ることもできない状況が続いていました。そこで僕は、悩みに悩んだあげく、自分とは天と地ほども差がある浜田さんに勇気を振り絞って相談を持ちかけていたのです」

「すると、浜田さんは前説をやっていた若造の僕のために、わざわざ西麻布の高級店の個室を予約してくださり、一対一で僕の相談に乗ってくれました。そして浜田さんは、僕の相談が分かっていたかのように、アッサリと一言だけ、『オレをどついたらエエやん』と言ってくれたのです」

「それは当時の若手で、浜田さんをツッコめる人間など居るはずもなく、それをすれば、一気にココリコ遠藤という名に注目が集まるだろうという意味が込められた意図でした。実際に、浜田さんにツッコむことなど、今もできませんが、当時、浜田さんが自分のことをそこまで考えてくれていたのだと知り、この人が居れば、安心して芸人が続けられると思ったことを、今でもはっきりと覚えています」

「さらに数日後、他の番組の収録で、僕のことを『章造』と呼んでくださり、僕と浜田さんの関係を、スタッフの方々や、他の演者さんに、印象づけてくれました」

「あと、僕が離婚し、芸人としてのイメージが悪くなるのではないか、と一人で悩んでいた時も、浜田さんは何かを察したかのように、僕を食事に誘ってくれ、『今回の離婚は、男として、すべての責任を背負え。絶対にテレビで、言い訳じみたことを言うな。それでもどうしても何かを言いたいことがあったら、俺だけに言え』と言ってくれました」

「さらに番組内でも、浜田さんと松本さんは、離婚のことを笑いに変えてくれ、年末の特番では、共演できるほどになりました。本当に、浜田さんには心から感謝しております。僕が芸人になってから今まで、浜田さんという大きな船に、何度も助けられてきました。これからもまた、アホな僕は、いろいろと相談することもあるとおもいます。でも、懲りずに相談に乗って下さい。そして、10年後、浜田さんが還暦を迎える頃には、頑張って、ココリコという名の船を少しでも大きくしておきますので、その時には、たまには僕らの船に乗って、のんびりしてください。 ココリコ・遠藤章造」

Photo 22 Jan 674 notes thingsorganizedneatly:

SUBMISSION: collection of clay tools

thingsorganizedneatly:

SUBMISSION: collection of clay tools

Photo 22 Jan 1,041 notes onlymildlyinteresting:

Libraries turn me on

onlymildlyinteresting:

Libraries turn me on

Photo 6 Oct 71 notes coromegane:

2013/10/3
普段ちまちました絵を描くことが多いので、一枚でどーんとみせる絵が描けないのが悩み。
とりあえず大きな白い紙を壁にはって、どうやって埋めようかな〜と日々考えております。

coromegane:

2013/10/3

普段ちまちました絵を描くことが多いので、一枚でどーんとみせる絵が描けないのが悩み。

とりあえず大きな白い紙を壁にはって、どうやって埋めようかな〜と日々考えております。

Photo 24 Sep 845 notes 9gag:

The dog rocks
Video 24 Sep 34,790 notes

red-lipstick:

Huang Yong Ping (b. 1954 in Xiamen, Fujian province, China) - Wu Zei, 2010.  A 25 meters wide Octopus from the exhibition Mediterranean Sea at Monaco’s Oceanographic museum.

すごすぎ!

Photo 24 Sep 2,620 notes chiinaka:

可愛すぎてどうしよう…♡

chiinaka:

可愛すぎてどうしよう…♡

(Source: crescentmoon066)

Photo 25 Mar 142 notes

(Source: teachingliteracy)

Photo 25 Mar 19 notes christinahaberkern:

She’s worth it! I won’t be able to bring her home till the summer but its nice to visit her!

christinahaberkern:

She’s worth it! I won’t be able to bring her home till the summer but its nice to visit her!


Design crafted by Prashanth Kamalakanthan. Powered by Tumblr.